お知らせ

クライアント様専用ページに11月の動画3点を追加しました。

11月はコロナの影響、気温の低下の影響か10月に比べ新患が減少する院もありましたが、運営力で十分カバーできる状態でした。

新患数が減少傾向の院は立地戦術は成功しているが、紹介など呼ぶ力が低下している院は影響を多少受けたかと思います。

それでも開業以来売上MAXも更新している院もあるので頑張りがいがある月できしたね。皆さんの院はいかがでしょうか。

今回の動画はさらに売上を伸ばすための動画を配信します。

 

【177.2つの敵と闘い単価を上げ続ける】

単価を上げるということは実際どういうことなのか自院にしか目を向けていると気づけないこともある。しかしとても重要で自院の都合や自身の希望だけで厳しい。

 

【178.初診自費導入率UP対応術】

初診の自費成約率を高めるには「不要な値引き」をしないこと。不要な値引きは施術者の技術と覚悟を鈍らせ、患者の来院への決断を奪ってしまう可能性が高い。

 

【179.聴取力を高めてリピート率をUPする】

患者がリピートを止めるとき、それは患者にとって整骨院の必要度が低下したとき。その引き金を引くのは施術者の不用意な発言かも。患者の意欲を削ぐ会話とは。

 

★動画視聴 弊社クライアント様はこちらから