お知らせ

クライアント様専用ページに4月の動画4点を追加しました。

3月は結果的に診療日数の影響もあり、過去最高の売上を出されるクライアントさんも出てきており、施術者2人で370万円オーバーを記録される先生も居ました。

3月に2店舗、4月に1店舗オープンもあり、4月も大変躍動的な月になりました。

今回はGW直前配信で休日考える時間もたくさんあるかと思いますので5月以降の経営の在り方について考えるきっかけになる動画2点、5月の不透明な時期を乗り切るための動画2点を配信させていただきました。

 

【193.さあ!所得を上げよう!】

「所得を上げる方程式」がある。これには社員、経営者の違いはなく、分かっていれば伸びるスタッフも多いはず。

個人経営の先生も知っていればさらに頑張れる。

 

 

【194.成果を出し続ける役職の定年とは】

誰しも自分の年齢は知っているが、年齢に見合った仕事をしないと良い結果や効率の良いビジネスができないことに意外と気付いていない人が多い。

焦るべきかも。

 

【195.3ヶ月リピートと定額制再購入】

整骨院の売上の差は自費の再購入が大きなウエイトを占める。ここで成果を出せないと売上は伸びない。

これは笑顔や押しの強さだけでは乗り切れないポイントがある。

 

【196.紹介が少ない整骨院の特徴】

一生懸命やっているのに紹介の新患が少ない。なおかつ何故か分からない。

それでは手の打ちようがないので良くないパターンを上げてみました。当てはまるかも。

 

★動画視聴 弊社クライアント様はこちらから