INFORMATION

お知らせ一覧

クライアント様専用ページに2月の動画3点を追加しました。

クライアント様限定動画3本を追加しました。新患獲得は順調でしょうか。GoogleやSNSを使っていてもな…

クライアント様専用ページに1月の動画3点を追加しました。

クライアント様限定動画3本を追加しました。1月は新患は順調でしたが、風邪やインフルエンザなどによる患者様やご家族…

クライアント様専用ページに12月の動画4点を追加しました。

クライアント様限定動画4本を追加しました。12月は新患数も回復し患者数の増加傾向でした。インフルエンザ等…

クライアント様専用ページに11月の動画3点を追加しました。

クライアント様限定動画3本を追加しました。11月は新患数が手厳しいでした。大手ECサイトが11月にビッグ…

クライアント様専用ページに10月の動画3点を追加しました。

クライアント様限定動画3本を追加しました。この時期は「ぎっくり腰」や「寝違え」の患者様が多くなりますよね。…

クライアント様専用ページに9月の動画3点を追加しました。

クライアント様限定動画3本を追加しました。9月、10月は春に採用した新卒スタッフの退職が増加する時期です。この時…

クライアント様専用ページに8月の動画3点を追加しました。

8月は旅行シーズンでもあり、ガソリンの値上げが続くなど接骨院には決して良い状態ではなかったかもしれません。まずは…

クライアント様専用ページに7月の動画3点を追加しました。

6月、7月はクライアントさん3社が分院出店をしてととても多忙でした。残すは9月に分院出店をされる予定です。…

クライアント様専用ページに6月の動画3点を追加しました。

6月は新患数も安定した月でした。値上がりが続く中で、院の価値がどんどん試されているというか、安定したサービスを提…

クライアント様専用ページに5月の動画3点を追加しました。

5月は順調に新患も伸び、患者数も増加傾向でしたね。エキテンがリニューアルで新患が減る傾向はありましたが、それほど…

さらに記事を表示する

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

アーカイブ一覧

PAGE TOP
error: Content is protected !!