INFORMATION

クライアント様専用ページに6月の動画3点を追加しました。

6月は診療日数が長く体力・気力勝負の月でしたね!

物価上昇や異例の速さで明けてしまいましたが梅雨入りもあり新患数の伸びが鈍い傾向もありました。

かと言ってどこも軒並み新患が少ないかと言えば、やっぱりそうではなくて結局、本気でどのくらい求めているかだろうという感じですね!

7月は雨不足や高温による野菜などが高値になることも予想でき、さらに物価上昇は進むかもしれませんね。

ここから数カ月実力が試されることになると思いますので早めに手を打っていきます。

今回の動画は「経営者の器」を大きくして業績向上を図るための動画3点です。

【236.経営者思考にシフトして業績向上】

経営者はお金や時間、労力をどう使いどのような結果を出すのかが仕事。ではどのようなことを考えたらうまくいくのか。知ると差のつくいい方法ありますよ。

【237.説明が苦手を克服して業績向上】

患者がリピートしない、自費メニューが売れない、スタッフが仕事しない、スタッフが離職する。整骨院を経営しているとあることですが解決方法ありますよ。

【238.仕事が遅いを改善して業績向上】

経営者自身は自分がもっと仕事ができれば、スタッフの仕事ぶりを見ていてももう少し仕事が早ければと思うことがあるはずです。改善する方法ありますよ。

PAGE TOP
error: Content is protected !!