INFORMATION

クライアント様専用ページに2月の動画3点を追加しました。

2月は宣伝広告費をしっかりかけている、口コミ獲得に集中し獲得できている接骨院は新患数が多い月でした。

全般は新患の動きが鈍い状態でしたね。 3月は気候も2月よりは良くなると思いますので上向いて欲しいものです。

2月が厳しいのは想定内ですので、季節要素を考慮してあれこれと囲い込み対策を施させて頂きました。

新患が厳しいときは離反対策が大切ですね。

1月、2月の重たい空気を挽回する3月、4月のために今から準備をしましょう!

今月の動画は自費売上アップと少し先を見越した戦術の動画の3本をクライアントさまに配信したします。

 

【235.自費が思うように売れないときの改善策2】

手技や施術、説明が上手になる方法は意外と知られていない。手技の練習やトークスクリプトを使ったロープレをしても上手な施術者にはなれない。

【236.自費が思うように売れないときの改善策3】

自費を成約するには患者に説明や施術が共感されることが重要ですが、新患が来ないと成約はできない。新患を呼ぶにも外部発信の内容で共感される必要がある。

【237.好循環経営で優位性を高める】

接骨院を取り巻く環境はどんどん変化している。周囲の接骨院だけを見ていては時代に置いていかれる。「競争力」「優位性」を高める視点がすべてを変える。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!