INFORMATION

クライアント様専用ページに1月の動画3点を追加しました。

1月は正月休みもあり、月の半ば折り返しまであっという間が毎年の感想ですね。

年末、年始と散財して1月は20日までは低調で後半の伸びを期待して新患獲得行動を地道に展開していました。

今回は運悪く10年に1度の寒波と呼ばれる寒波の影響もあったかもしれません。

ただやはり普段から口コミを獲得している院は影響少なく、運営力がある院は離反も20%以内に納めることができていました。

結局、外部環境に左右されない経営・運営が大切だということですね。

今月のクライアントさま専用動画は3点配信します。

この時期に差が出る採用アイテムの活用法と業績改善のための根本的な考え方の動画で今年1年のスタートです。

【238.採用力を強化するアイテム活用術】

ジョブメドレーを新卒・中途採用の目的に合わせて使い方を変える。沢山の同業他社のスカウトから抜け出し採用に至るために知っておくべき方法があります。

【239.目標コミット力を高めて発展させる方法】
目標を定めて達成することを繰り返すことで業績が向上する。しかし経営していく中で年々接骨院が伸び悩むことがある。その傾向と対策を知っていれば解決できる。

【234.業績が伸びる運営体質をつくる】
業績が伸びない、スタッフが成長しない、離職が多いなど接骨院経営において問題が多い。問題の根本まで辿ると原因は多くない。改善するには勇気と決断が必要。

PAGE TOP
error: Content is protected !!