INFORMATION

クライアント様専用ページに3月の動画3点を追加しました。

3月はクライアント様全般、地域に転入してくる新しい地域住人にアプローチすべく準備を怠らず行う月になりました。

4月は新患獲得が楽しみです!

3月は採用ラストスパートで会社案内などしっかり専門学校にアプローチできているところは結果が出ていました。

患者にしても、スタッフにしても「人を集める」ことができるかは、ビジネスの成功を左右するので重要ですね。

今月のクライアント様限定動画は、新患獲得のための動画1本、基本に立ち返り整骨院経営成功の秘訣の動画2本を配信いたします。

 

【225.成功する治療家の3原則】

整骨院経営の成功以前にまず治療家としての成功がある。成功のために求められる要素のトレンドは変化するので対応していきましょう。

【226.計画を立てるとなぜ伸びるのか】

計画を立てることは経営者のしごとであるけれど、それ以外にも重要な価値と意義がある。知れば計画を立てたくなる。経営者は活き活きと生きよう。

【227.Instagramを活用する】

新患獲得のアイテムは多くても困らない。手間を惜しんでは時流に置いていかれる。経営者ならばまずはチャレンジする好奇心大切だし、やれないとスタッフに教えられない。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!