INFORMATION

クライアント様専用ページに4月の動画5点を追加しました。

4月は温暖な気候でコロナも減少傾向でお金の使い方も分散傾向で新患獲得に集中していないと新患減少になりがちでした。

なりがちというのも、食料品やガソリンの値上がりも含め影響を受けないクライアントさんが多いということですね。

新患獲得のスキルが向上してきているのだと思います。日頃の努力はうそをつきませんね。素晴らしいです。

 

今回はGWスペシャルでクライアント様向け動画を5本配信いたします。

しっかり充電していただき、5月をロケットスタートで駆け抜けましょう!

【228.業績UP鍛えるべき「力」とは】

業績には患者数や売上も人材育成も大きく影響する。患者であれスタッフであれ「人」が大切。経営者を成功に導くために絶対に必要な能力があるのでこれは手にいれましょう。

【229.紹介を増やす業務改善ポイント⑥】

紹介を増やすためには院長だけが頑張っても効果は少ない。患者を迎えるスタッフ全員の協力や意欲・積極性が大切。そのためには院長の意識・行動を変えると効果的。

【230.成功する治療家3原則ver2022②】

患者満足度、信頼度は料金や患者リピートなどにダイレクト反映される。信頼されなければ無駄に施術時間も長くなる。身近なところに克服する方法がありますよ。

【231.スタッフの定着率を高める①】

受付であれ施術スタッフであれ離職すれば採用・育成も含めてダメージがあり、良いスタッフの離職は十分に危機になることも。普段から対策をしていれば防げる可能性もある。

【232.スタッフの定着率を高める②】

「三方良し」大切だけれど経営者(会社・整骨院)の売上と患者満足だけでは三方良しにはならない。でも意外と気付かない経営者は多い。だからスタッフは離職する。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!