INFORMATION

クライアント様専用ページに5月の動画3点を追加しました。

5月はGW明けのロケットスタートに拘りサポートさせていただきました。

GWがあり診療日数が少ないため、ゆっくりしていると月末までずるずる行ってしまいます。

ロケットスタートの施術が見事ヒットしたと思います。

クライアント様と弊社は一つのチームです。やりきった爽快感が最高ですね!

 

今月の動画は戦術を活かすためのベースを固めるための動画を3本配信いたします。

内部環境を整えて強い経営を実現しましょう!

 

【233.楽観バイアスをコントロールする】

辛いとき、大変なとき先のことを思い詰めない方がいいときもある。でもいつも現状から目を背けていては先行きが厳しくなることもある。バランスですね。

【234.正常バイアスをコントロールする】

整骨院を運営、会社を経営していると日々問題など発生することもありますが、どのように受け止め対処するかで少し先の業績に大きな影響を与えます。

【235.経営理念が無くても伸びる理由】

正しいしくみ(ルール)と実行力があれば整骨院は伸びていく。しくみが正しくない、実行しないと成果はでない。そしてあと一つ大切なものがあります。

PAGE TOP
error: Content is protected !!