INFORMATION

クライアント様専用ページに5月の動画3点を追加しました。

5月は順調に新患も伸び、患者数も増加傾向でしたね。

エキテンがリニューアルで新患が減る傾向はありましたが、それほどの影響はないですね。

ログインしないと口コミが投稿できないなどの変更が現在あるようで獲得が不便になる要素もあります。

でもその分、以前に獲得を沢山しているところの優位性は確保されていますし、

今から口コミを取る接骨院さんはとくにこだわる必要もないと思います。

臨機応変にいきたいですね。

 

今月のクライアント様限定動画の配信は、「安定して業績を伸ばす極意」が2本と「再診と患者リピートを増やす」が1本になります。

【304】安定して業績を伸ばす極意1

業績を安定させるには社会の経済状態の変化や気候の変化などに対応できないと安定した運営は困難。数字の上がり下がりにすぐに臨機応変に対応できる方法がある。

【305】安定して業績を伸ばす極意2

業績が伸びない、停滞するときは何かしらの原因があるが、その原因を突き止めるには経験も必要で原因の見極めを間違うことで結果は望まないものになる。

【306】再診とリピートが増えないときの改善策

運営、施術の質の高さ、満足度が患者のリピートや再診数に影響するのはいうまでもないですが、単価が上がる程に質の高さを求められる。具体的な対策が必要。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!