INFORMATION

クライアント様専用ページに6月の動画3点を追加しました。

6月は新患数も安定した月でした。

値上がりが続く中で、院の価値がどんどん試されているというか、安定したサービスを提供していくことの大切を感じます。

院長先生や受付さんを含むスタッフさんも生身の人間ですので、体調不調やメンタルの不調もあると思います。

それを踏まえて上で常に一定レベルのパフォーマンを発揮できるようにしていく自己管理能力が今後の接骨院経営にはとても重要になりますね。

 

現在弊社クライアントさんでは先日の分院オープンに引き続き、2社のオープンイベントの準備が進んでいます。

環境がどうあれ、幸せになっていく力は必要ですね!

 

今月のクライアント様限定動画は新患獲得と価格設定についてお話をしています。

【307】新患獲得ルートの再構築1

新患獲得の競争は年々激化している。再現性のある新患獲得方法を構築していくことが大切。新患が少なければ患者数は伸びないので重要な項目で避けて通れない。

【308】新患獲得ルートの再構築2

新患獲得のためには外部発信が欠かせない。今はただ外部発信しているだけでは上手く行かない。大切なことは「外部発信の質」です。質の上げ方をお伝えします。

【309】価格設定で売上を伸ばす

社会に浸透している価格設定は整骨院でもチャレンジする価値がある。価格設定を上手く活用すればまだまだ売上を伸ばせるチャンスは十分ある。実行あるのみ。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!