INFORMATION

クライアント様専用ページに5月の動画3点を追加しました。

5月は例年GW~25日くらいまで患者数の減少など厳しくなりやすいために4月中頃から対策を講じますが、今年は非常事態宣言も重なり、院長の力量や今までの積み重ねの行動が試された月になったと思います。

オープン2ヶ月目の施術者1人院でも120万円達成した院もあれば、新患数が減少傾向の院もありました。

今月の動画配信は6月からの後半戦を盤石に進めるために「基本」に立ち返り運営を見直せる動画にしました。

【197.受付・施術スタッフを伸ばす方法②】
スタッフを育成する、伸ばす要素はいくつかあると思いますが「環境」は大切です。この環境作りローコスト&すぐにできて効果的です。業績も伸びやすいのでおすすめ。

【198.自費売上を手っ取り早く伸ばす方法②】
患者に説明しても、お試し施術をしても成約できない。スタッフが施術すると離反。初診率が低い。口コミも断られる。共通点があるとした知りたくないですか?

【199.「朝礼」これだけはやって欲しい4つのこと】
午前診療に患者が少ない、患者が少ないときのスタッフの行動が目に付く、口コミが取れない、自費患者の割合が伸びないなどこれらは「朝礼」のやり方が問題かも。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!