INFORMATION

クライアント様専用ページに6月の動画3点を追加しました。

6月は緊急事態宣言からまん延防止等重点処置に切り替わるあたりからの新患数増加がポイントでした。

併せて年金受給月ですので15日入金日も重なる好タイミングでもありました。

具体的には第3週、4週の新患がドーンと増加していればそれまでの運営や販促行動が的を得ていたということになります。

強い院は「タイミングを逃さない」ということですね。だから強い。

今月の動画は配信通算祝!200本の記念配信として「今後の整骨院」のご提案を2本、その達成のためにの1本を配信致します。

【200.これからの整骨院を作ろう!①】
祝!動画200本記念①「9:00~18:00の整骨院を作ろう」です。売上アップは問題なし。次は労働環境の整備ですね。人材確保無くして発展継続なしですね。

【201.これからの整骨院を作ろう!②】
祝!動画200本記念②「週休2日の整骨院を作ろう」です。仕事は人生の目的にあらず。週休2日でプライベートの時間大切にして人生豊かにしましょう。

【202.良い組織をつくろう!】
「組織の評価はスピードで決まる」院長先生が決めたことやりたいことがスタッフの反対で進まない。このような組織では成果が出ずに皆が不幸になる。要改善です。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!