INFORMATION

クライアント様専用ページに9月の動画3点を追加しました。

9月前半は新患がゆっくりで後半に伸びてきた感じでしたね。

感覚的にコロナ陽性者の減少を感じ取れてきたからでしょうか。ありがたいことですね!

10月は全国旅行支援(全国旅行割)がスタートするようですし、値上げの話題では2人以上の世帯では1ヶ月あたり平均で5,730円、年間では平68,760円負担が増える試算のニュースも流れています。

食料品が値上がりするから矯正を購入しない。けど旅行にはいく。から余計に矯正は購入しない。

なんてこともありそうですよね! ダブルパンチを受けないように頑張りましょう!

 

今月の動画はそのあたりも考慮して、①新患対策②自費購入対策③受付さんの業務改善をテーマに3本、クライアント様限定で配信いたします。

【245.口コミが苦手な人に知って欲しい5つのこと】

口コミを取るのが苦手な先生が多い。それは口コミに対するイメージや理解の問題にある。ならば正しく理解することで心の壁が無くなり、口コミが簡単になる。

【246.自費が思うように売れないときの改善策】

自費が思うように売れない理由は様々で、疲れていてもイライラしていても売れない。気を付けても売れないときは、何かが不足している。気づけるかが大切です。

【247.受付さんの業務と役割2022】

整骨院業界の変化はとても速い。施術者も変化しないといけないし、受付さんも同様に変化しないといけない。今の受付さんに必要なスキルを知り育成する。

PAGE TOP
error: Content is protected !!